MLB 野球

大谷翔平の負傷交代にファン大パニック「俺の膝を差し出す」 海外の反応【6/12】

  1. TOP >
  2. 野球 >
  3. MLB >

大谷翔平の負傷交代にファン大パニック「俺の膝を差し出す」 海外の反応【6/12】

大谷翔平が左膝の炎症で途中交代 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が、試合中に左膝の炎症のため途中交代しました。突然のニュースにファンからは心配の声やユーモア交じりの悲鳴が上がっています。さっそく見ていきましょう!


以下、海外の反応

ジャッジと大谷がIL入りしたら、マンフレッドは絶望してぶっ飛んじゃうかもな

※IL:故障者リスト(Injury Listの略)

Judge and Shohei on the IL might make Manfred pull a bud dwyer

彼は選手のホログラムを送り出すつもりだよ

He’s gonna roll out player holograms

マンフレッドは『ストレンジャー・ザン・ヘブン』の予告編を見て『なぜそれを思いつかなかったんだ』って言ってるよ

※Stranger Than Heaven:映画『ストレンジャー・ザン・パラダイス』のパロディ

Manfred watching the Stranger Than Heaven trailer: “why didnt i think of that”

恐ろしいことに、彼はバリー・ボンズを現役復帰させるしかないかもしれない

※Barry Bonds:MLB歴代最多本塁打記録を持つ元外野手

He’s gonna have to bring Barry Bonds back, I’m afraid.

でも、バリーにドジャースのユニフォームを着せるための弱み(スキャンダル)を彼が握ってるかね?

※Dodger Blue:ロサンゼルス・ドジャースのチームカラー、または球団そのもの

Does he even have the Kompromat to get Barry to wear Dodger Blue tho?

ああ……あの事件を思い出させてくれて……どうもありがとう

Yeah……thanks for reminding me of…..that event.

今、インアンドアウトの店内で崩れ落ちて膝をついたところだ

Just fell onto my knees in In-N-Out

おい、その膝は温存しとけ。俺たちのキングに必要になるかもしれないからな

hey save those knees we might need them for our king

エレホンの高級スーパーで膝から崩れ落ちたわ

i feel to the knees at an erewhon

大谷なら俺の両膝をくれてやるよ。どっちでも状態が良い方をな

※Shohei Ohtani:ロサンゼルス・ドジャース所属のプロ野球選手

Ohtani can have both my knees, whichever one works better

ただの予防措置で、深刻なものじゃないことを祈るよ。俺は完全に健康で全盛期の大谷がWAR 12を記録するシーズンを見たいんだ

※WAR:選手の貢献度を表す総合指標(Wins Above Replacementの略)

I’m hoping it’s precaution and not something serious. I need a 12 WAR full healthy peak Ohtani season

お前ら、3回もMVPを獲った選手(大谷)のことを、まるで俺がバイロン・バクストンの話をするみたいに語ってんな。大谷は『もし怪我がなければ』っていう未完の大器じゃないだろ

※MVP:最優秀選手賞, Byron Buxton Like Shohei:怪我がちなバクストンとの比較

Yall are talking about a 3 time MVP winner the way I talk about Byron Buxton Like Shohei is not a what if

左膝の炎症ってどういう意味だよ!?どれくらい深刻なクソ事態なんだよ!?誰か教えてくれよ!!

WHAT DOES KNEE INFLAMMATION MEAN????? HOW SERIOUS IS THIS SHIT????? SOMEONE TELLLLL MEEEEE!

軽い使いすぎによる疲労であることを願う。それでも、おそらく少なくとも2週間はIL入りだろうな。悲しいよ。

Hopefully it’s just mild overuse. Still, probably at least 2 week IL. Sad face.

ただの予防的な措置かもしれないよ?

Maybe it’s just a precaution?

今日、自打球を膝に当てたり、変なスイングをしたりした?試合を見られなかったんだ

Did he foul anything off his knee or swing weird today? Wasnt able to catch the game

いや、打席では絶好調だったよ。2打数2安打、ホームラン、2四球。自打球も受けてないし、全く問題なさそうに見えた。ただの予防策だといいけど

※HR:本塁打(Home Runの略), BB:四球(Base on Ballsの略)

Nope. He was on his A+ game at the plate: 2-2, HR, 2 BB. Didn’t get hit and looked perfectly fine. Hopefully it’s just a precaution

中継でも特に何も取り上げられてなかったよ。解説陣も大谷が打席に立たないのを見て驚いてた

Nothing that the broadcast has highlighted. They were also surprised to see Ohtani not come up to bat.

あぁ、明日の夜に大谷がプレーするのを見たかったな。ホワイトソックス戦を観に行く予定なんだ

awhh i wanted to see Shohei play tomorrow night, i’ll be at the sox game 😞

ごくシンプルに言って、神なんていない

Very simply, there is no God.

左膝の炎症ってどのくらい深刻なの?

How serious is a left knee inflammation

なんともない可能性もあるし、切断する羽目になる可能性もある

Could be nothing Could be amputated

その中間はないな

No in between

記事が面白かったらぜひ応援をお願いします!

引用元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1u3h387/dodgers_justin_wrobleski_left_the_game_with_a/

この記事をシェアする

-MLB, 野球
-, ,