MLB 野球

鈴木誠也の豪快本塁打に驚愕も4回でのノーヒット報道にツッコミ 海外の反応【6/27】

  1. TOP >
  2. 野球 >
  3. MLB >

鈴木誠也の豪快本塁打に驚愕も4回でのノーヒット報道にツッコミ 海外の反応【6/27】

カブスの鈴木誠也選手が、ブリュワーズの有望株ミシオロウスキーから豪快な本塁打を放ち、ノーヒット投球を打ち砕きました。しかし、わずか4回での「ノーヒット崩し」という大げさな中継の煽りには、ファンからツッコミも相次いでいます。さっそく見ていきましょう!

以下、海外の反応

鈴木誠也は去年のNLDSプレーオフ第5戦でもミシオロウスキーからホームランを打ってたな。

Seiya Suzuki also hit a homerun against Misioroski in game 5 of last years NLDS playoffs.

6イニング投げるまでは「ノーヒットピッチング」とは呼ばないだろ。

It's not a "No-Hit Bid" until after 6 innings.

Apple TVの放送だからな…まあお察しだわ 🤔🤷‍♂️😉

It's an Apple TV broadcast so... 🤔🤷♂😉

ほんとそれ、まだ4回しか投げてないのにノーヒットピッチングなわけないじゃん!

I know he had only pitched 4 innings not a no hit bid!

誠也(Seiya)があの球に「シーヤ(あばよ/See ya)」って言ったな!

Seiya said seeya to the pitch!

あれだけ球速が速いと、うまく芯で捉えられたときにホームランになりやすいってことだな。

All that velocity just means it's more likely to be a home run when someone makes good contact.

球が速いピッチャーってそういうもんだよね。きっちり芯で捉えられたら、とんでもない一発になる。

That’s the thing when you throw hard like that. When someone does make good contact they can hit some bombs.

シカゴ・カブスは今年ワールドシリーズに行くぞ。

The Chicago Cubs is going to the World Series this year.

そうかもだけど、ミルウォーキー(ブリュワーズ)すら超えられないのに、ドジャースやアトランタに勝てるわけなくない?

Maybe, but if they can't get past Milwaukee, how can they get past the Dodgers or Atlanta?

まあ、今日もまた負けたんだけどね。

Well, they took another L today

1:39 鈴木のパワーはマジでえぐい。ショータイムだ。

1:39 Suzuki's power is really good. Showtime

ふざけんな、俺はウィスコンシン出身だけど、ミズ(ミシオロウスキー)はGOATだわ!

FRICK HIM IM FROM WISCONSIN AND MIZ IS THE GOAT

4回投げたくらいじゃノーヒットピッチングとは言わない。

4 innings pitched isn’t a no hit bid

5回:これでカブス打線も火がつくだろ! 9回:すやすや(zzzzz)

5th inning: THAT should get the Cubs’ bats going! 9th inning: zzzzz

ミズ(ミシオロウスキー)は俺が約60年見てきた中で最も圧倒的なピッチャーだよ。カブスは完全にやられたな。

The miz is the most dominant pitcher I’ve ever seen and I’m almost 60 yrs old. Cubs choked big time

鈴木(スズキ)がミシオロウスキー相手にカワサキ(バイク)したなw

Suzuki went Kawasaki on misiorowski.

「ハヤブサ」と「ニンジャ」は最高のライバルだからな😁

Hayabusa and Ninja are great rivals😁

w 単に韻を踏みたかっただけなんだ。

lol I was just making it rhyme

それでも結局ブリュー・クルーにボコボコにされたけどな!

You still hot smoked by the Brew Crew!

球が速ければ速いほど、飛距離も伸びるってことだ。

The harder they throw, the farther it goes.

なんで画面の右下にバッターの出塁確率のデータが出てるんだ?

Why is there a reach base probability stat on the bottom right of the screen for the batter?

あのボールをミシオ・スープ(味噌汁)にしちまったな。

He made Misio-soup out of that ball.

誠也はただきれいにミートしようとしただけに見えるな。カブスファンに聞きたいんだけど、彼がホームランを狙うときっていつもあんなスイングなの?ただバットの芯にボールを乗せて、しっかり腕を伸ばしただけで、すごく力みが抜けて見えたよ。

It looks like Seiya just tried to make clean contact. Maybe some Cubs fans can tell me, was that how he always swings when going for the fences? Im thinking it was just getting the barrel on the ball and having getting full extension, looked pretty effortless to me.

芯で捉えてすらいないのに、アジア人最強かよ 🎉😂

Didn’t even flush it, Asian superiority 🎉😂

結局それ(ホームラン1本)しか打てなかったんだな 😂😂😂😂

Thats all they could muster 😂😂😂😂

ブリュワーズがカブスを撃破。はいはい、いつものことね。

Brewers beat the Cubs. Yawn. What's new.

管理人より一言

鈴木誠也の豪快な一発に対する称賛よりも、現地の放送による「4回ノーヒット」という大げさな報道に対するツッコミが話題の中心となりました。いまだに試合の序盤であるにもかかわらず、ノーヒットピッチングと表現することへの違和感に多くのファンが共感しており、野球という競技の本質的な面白さよりも放送局の姿勢が皮肉の対象となっています。また、球の速い投手ほど芯で捉えた時の飛距離が伸びるという冷静な分析や、カブスの今後の展望を巡るシビアな意見のぶつかり合いも目立ちました。チームの苦しい現状を反映した、少し自虐的でリアルなファンの空気感が漂うスレッドといえます。

海外ファンの声、どう思いましたか?

ぜひコメントで教えてください!

コメントする

この記事をシェアする

記事が面白かったらぜひ応援をお願いします!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=_Ke8jkKN1nY

-MLB, 野球
-,